Vitamin Massage's Blog

主に東京のゲイマッサージにいった感想ブログ。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。Tokyo gay massage review blog and guide (m4m)

見た目重視

あとで書き直すけどメモ。
皆さん夏も終わってしまいましたね。
僕は夏の間、2度ほどゲイマッサージ 受けましたが、なんというか日本のゲイマッサージ 界は停滞期に入ったと思います。オレらはセックスしたいんじゃないんだよ、そこそこのイケメンに、そこそこちゃんとマッサージしてもらって、上手に手際よく抜いてほしいんだよ。で、15000円はそんなに安くないんだよ。わかってよその辺り…
この値段感を絶対に地方でも譲らないうたたねグループは、成功しているように見えるけどユーザー体験には不満が溜まっていると思う。
ま、とにかくですね、この夏2回とも若いボーイさんのいる店に行かせていただいたんですが、二つとも初めていったけど一つは本当に初めて。もう一つはあの名店?のスピンオフでした。初めての方は、そこそこ可愛い筋肉質の男子でしたが、手コキと雰囲気作りが下手。もう一つのほうは、やや成熟してきた知り合いのボーイさん。この子が本当にですね、雰囲気作りが上手くてしかも可愛い。後者はまた行くと思う(東東京)けど、前者(新宿区)は、行かないかな…
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.